2008年12月1日月曜日

gccを全取得

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
「全」取得がおばかなのですが実行中。
http://git.tonic-water.com/mirror/gccにとろうとしているのですが、ぜんぜん終わりません。3日くらいとり続けています。途中でgit svnが停止するのでそのたびに再度fetchを実行している。エラーしたら自動的に再fetchするようにしないとダルいかも。

xenはhgでした。gitに変換はしていません。やっぱりプロトコル・フォーマットの変換がないと軽いです。多分、git-svn/git cvsimportがforkしてconnectionのopen/closeを繰り返すことが原因なんですけどね。sourceをチェックしたところで改修案を思いつくかどうか定かじゃないし、めんどくさいからなぁ。どーせ引数渡してpipeしているのだろうし。となると起動されたされた子プロセスが即終わるんじゃなくて再利用とかだろうね。httpのconnectionをkeep aliveするようにhackせにゃならん。そう簡単な事ではない。

0 件のコメント: